『シールは貼らない!』

シール恐怖症の会のスローガンです。
もちろん自分への言い聞かせではなく、周りの人達に対して訴えかけるスローガンです。
シールが汚くなっていることがどれだけ不潔かということを訴えかける目的で作りました。
ただ、いかなる恐怖症も結局は周りの人たちと調和を取って共存して生きていくことが必要なのですが。。。。。
とりあえず、「こうゆう人も要るんだ」という認知度を上げていけたらいいですね。

シールは貼らない!
さぁ、画鋲を使おう!

    

さあ、一緒にスローガンを唱えませんか?

 あなたがスローガンを唱えてくれたら、シール恐怖症の認知度は飛躍的に上がるでしょう。
お気軽にメールをくださったり、BBS(掲示板)に書き込みをしてください。
 この世からシールが無くなる日を一緒に夢見て、がんばっていきましょう。
inserted by FC2 system