発足者自身がシール恐怖症です。
このホームページを立ち上げて、はや半年。
誰からの連絡もなく、切ない気持ちで過ごしていたらこの間、『探偵!ナイト・スクープ』という番組から出演の依頼がメールで来たのです!
しかし!残念な事に連絡に気がつくのが遅く、番組制作までに間に合いませんでした。
実際、私は出演出来ませんでしたが番組は放送になったようで、この狭い日本に、少なくとも同じ症状の方がもう一人いらっしゃることがわかりました。大変嬉しいです。


全国の《シール恐怖症》の症状を持つひとが自分の症状を認識し、且つ不安や孤立感をぬぐい去るために発足された会です。
会員同士の意見交換をしたり《シール恐怖症》の原因の追及を目的とし、取り組んでいきましょう。
※ご連絡はお気軽に。

会の目的 《シール恐怖症》に悩む本人やその家族が、その症状を認識し、孤独感や不安感から解放され、なお且つ、積極的にその原因や解決策などを解明していく。
会の目標 ・《シール恐怖症》に悩む本人やその家族が、意見交換をしたり、悩みを打ち明けたりできる場所を作る。
・《シール恐怖症》に悩む人数を把握する
・《シール恐怖症》の認知度を上げる。
・《シール恐怖症》の原因を解明する。
・《シール恐怖症》の症状緩和や治療など医学的な面から追及する。
会長 宮下 永
※積極的に会に参加してくださる方募集。副会長の選任も将来的に視野に入れています。
会の活動 ・このホームページを通して、《シール恐怖症》に悩む人からのアクセスを待つ。
・会員が増えた時点で意見交換を随時行っていく。
・《シール恐怖症》の人の症状や症状緩和対策など情報をより多く集め、ケース別に分類し、本格的な恐怖症の枠組みを作っていく。
会員の役割 特にありません。
積極的に会の目標に向かって参加してくださってもよいですし、会に入りたいと言ってくださるだけでも結構です。会に入ると言っても、名前や住所などを会にお伝えいただく必要もありません。会に入っていただきたい一番の大きな理由は、実際にこの恐怖症に悩む人がいるという存在の確立と、《シール恐怖症》 の人数の把握です。
会報などは現段階では予定しておりませんが、将来配信することになったとしてもメールの受信など強制しません。
ぜひ この症状の認知度アップにあなたの力をください!!
会員になるには info@no-seal.comまでメールをください。
PCからだけはなく、携帯からでもオッケーです。
すぐに御返信いたします。

さて、入会したいと思っていただけましたか?

 あなたが参加してくださったなら、こんなにHAPPYなことはありません。
お気軽にメールをくださったり、BBS(掲示板)に書き込みをしてください。
 この世からシールが無くなる日を一緒に夢見て、がんばっていきましょう。
inserted by FC2 system